2023年7月のにょっき。

7月30日
リーネ 2

リーネをとりあえず仮組。
バランス良さそうなポーズだけど、かなり前重心


ボーイズMk.I対装甲ライフル、デカイw
そして、レジンの宿命でパーツが歪みまくり。

バレル部分、修正したけど、真っ直ぐにはならないねぇ
付け根で5mm、先端で3mmと径が違うので、
単純にプラ棒で置き換えるわけにもいかず・・・




7月23日
リーネ

梅雨の時期は、エアブラシが水吹くので塗装は見送りw
とりあえず、塗装待ちの方を量産ちう。
ブツはエプロン計画さんちのリーネ。
・・・首のパーツ、取付これであってるのか、若干不安・・・


シャツは、前側左右と襟が別パーツなんだけど、
塗装と組立を考えて、襟を左右分割してシャツに接着してみたり