2021年9月のにょっき。

9月26日
黄ばんでるねぇ・・・

数年前に完成させたキャラグミンの西住殿なんだけど、
セーラー服の白が黄ばんでる・・・。


カラーレジンキットなので、せめて制服ぐらいは下地の白を活かそうと
影部分に薄くグレー吹いたあと、全面にクリアー吹いた気が・・・。
ドボンして塗り直せってことかな・・・。

艦これ夏イベは無事完走でヴィクトリアスGET


丙・丙・丁というほぼ底辺の難易度だったのに、燃料消費がやばすぎて、
新艦堀作業なんてやる気ゼロだったのに、攻略中にポロリと。


水着仕様のグレカーレとZ3にちょっとニヤリしたり。


今回のイベント、低難易度を高レベル艦で攻略して無双する楽しさもなく、
ただひたすらめんどくさくて、難易度だけ異常に高いだけだった気がする。
まさに、艦これの信者力を試されるイベントやね。



9月6日
ラクス アイドルドレスVer. 完成

ようやく完成したラクスを、Galleryにうp



そして、しばらくインしてなかったら、いつの間にか始まっていた
艦これ夏イベに慌てて参戦。
とりあえず、E-2までクリア。

レア艦ドロップは一つだけ・・・