2021年12月のにょっき。

12月31日
西住殿&星奈 完成

なんだか例年になく年末がクソ忙しいのと、色々と出費がかさんで大変。
撮影用に使ってたライトがぶっ壊れたので、流行りの自撮り用リングライトなるものを購入。

使用感は、リングである必要性がよくわからない・・・

そして、大晦日にして、ようやく西住殿と星奈をギャラリーへUP
危うく年開けるハメになるとこだったり・・・


12月19日
西住殿&星奈

セーラー服の白が黄ばんでた西住殿は結局、全塗装やり直し。
眉毛と瞳のマスキングが手間で、最初から新しいキット作ったほうが楽だったり。


ついでに下地処理をやっては放置、やっては放置を繰り返していた
QT HOUNDさんの柏崎 星奈も塗装開始。

さて、水着の色は何色にするか・・・・


12月9日
艦これ 2021秋イベント

艦これの秋イベ、難易度ユルユルなので、ALL甲クリア逝けるじゃん!って思ってたら、
あまりにユルイので、油断してたら時間切れで、最後はいつもの丙クリアに・・・
てっきり週明け終了かと思ってたら、金曜終了でしたorz

とにかく、新艦のScampは無事確保。
でもScampさん、潜水鮫水鬼の時のエロさはどこに行ったの・・・。


レア艦は宗谷がポロリ。