2019年8月のにょっき。

8月30日
みほタソ

お盆とか色々あって全くモケーに手を出していなかったけど、
8月も終わりが来て、ようやく再起動。
キャラグミンの西住みほ 水着ver.を仮組してみたり。

うん、このそこはかとなくエロい感じがいいネw


サザビーに使った対艦ライフルの持ち主も素組してみました。
ヅダ、かっこいいんだけど、可動させて遊ぶの前提で、
塗装?何それ??な作り・・・。
腕の伸縮機能すごいけど、一発で塗装ハゲると思うの・・・



8月8日
リックディアス

プル専用サザビーのお付の機体が欲しくなったので
手元にあったリックディアスを勢いだけで組み立て。

昔のHGシリーズなので、可動範囲は狭いけど、プロポーションはバツグン


サザビーと並べるとサザビーのデカさが際立つねぇ。