2019年3月のにょっき。

3月31日
戦艦土佐 2

第3主砲上にカタパルトを付けてみたり。
普通なら艦尾に航空艤装なんだろうけど。
ちょっとのんびりした時代の戦艦っぽく。

艦尾には艦載水雷艇を。
もちろん、十七メートル内火艇ではなく、T0型魚雷艇。



3月14日
ムサシヤ アニス

数年前の年末大そうじでタンスの後から発見した
ムサシヤのアニスさん。
調べてみると発売が平成元年っぽいので、
平成の最後ということでリペイント。

ただし、いつ作ったとかの記憶もない程、昔に作ったので、
自分の初ガレキなんかな?と思い始めていたり。
ところが、いざリペしようかと思ったら、各パーツは瞬着でガッチガチ、
グレーサフ&グレーパテ&筆塗りの厚塗りという我ながら鬼仕様でありました。
なので、塗装落としに2週間程かかっておりますw