2018年9月のにょっき。

9月27日
艦これ 初秋イベント

艦これ秋イベントは、ようやくE-5クリア
結局作戦海域を丙・丙・丙・丙・乙で突破。
最終海域を丙以外の難易度でクリアしたのは実に久しぶり。



が、E-5ボス弱体化ギミックを発動させようとしたら、
欧州艦の数合わせ要員だったZ-3が、
まさかの魚雷クリでBOSS沈めてE-5クリアしてしまいました。

で、結果E-5ボス弱体化ギミック不発で終わったのでE-5堀は諦めることに。



9月26日
みほ&まほ 2

西住姉妹をちょっと仮組。
みぽりん、色々とお姉ちゃんの引き立て役っぽい・・・。
特に胸とか、胸とか、胸とか・・・。

なので、ちょっとみぽりんのスカートをひらひら使用に。

パンツもみぽりんがフツーなのに、お姉ちゃん、エロカワ系。
なんとなく全面的に負けてるみぽりん、カワイソス・・・



9月21日
艦これ 初秋イベント

艦これのイベントは、まったり進行。
ようやくE-4が終わったところ。しかも全丙突破という軟弱ぶりw



ここまで、ろくにレア艦もなく、新艦掘りをどうすべーと思ってたら、
E-4攻略中に「Gotland」さんをあっさりGET。

ゴトさん堀りで地獄を覚悟してたので嬉しい誤算。
あとは、E-5クリアと「岸波」掘りだけなのでなんとかなりそう?



9月18日
みほ&まほ

手持ちのガレージキット、最近ガルパン物がやたらと増えてるので、
83℃さんちの西住姉妹をワシャワシャと洗浄。


このキット、2体でワンセットみたいなものなので、
珍しく2体同時進行で。

それにしても・・・おねいちゃん、胸デカ!!