2018年7月のにょっき。

7月24日
ウェンディ・ギャレット 造魔殿2

連日の洒落にならない暑さでモケーもほぼ進まず。
大雨で「数十年に一度の災害のおそれ」からの
「命にかかわる猛暑」とか。
なんという命がけな7月・・・。

ウェンディは、ちょっと仮組してみたり。
エロいローライズパンツなんだけど、この人13歳なんだとかwww
アレなので、勝手に脳内補正でJKくらいにしておくことに。
体格とか子供じゃないから全然OKだし。

問題は、この足元。
接地点は足の指先だけという鬼仕様。

あまりに不安定なんで、土台を作らないと・・・



7月9日
ウェンディ・ギャレット 造魔殿

約3週間ほど腰痛に悩まされてまして、
全くモケーに手を付けておりませんでした。

しかもここに来て、「数十年に一度の災害のおそれ」とかで、
雨のひどいことひどいこと。
結局、6〜7日にかけて、寝ずの番に。
といっても、いざという時に避難する以外、
基本はすることが無いため、テレビの災害情報とにらめっこで、
腰痛と闘いながら、ガレキを洗ったり磨いたり・・・

ブツは造魔殿さんちのウェンディ・ギャレット。
実はこのキャラ、全く知らないんだよね・・・。