2018年3月のにょっき。


3月30日
河野はるみ 完成
河野はるみタンはサクッと完成。
Galleryにうぷ。
ガレキ完成したの、実に約4ヶ月ぶりだった・・・orz




3月27日
河野はるみ 2
カントリーガールさんちの河野はるみタンはさっさと塗装。
表面処理終わらしていたので、塗装まであという間



そして艦これは、磯風と浜波を改乙に。


うん、なんかエロいwww
とくに磯風。


で、中破させると・・・・


期待にたがわぬエロっぷりwww


あれ、そういえば艦これって、この春から、HTML5化してiphoneでもできるようになるとかなんとか。
この二人、アップルの審査通るんでしょうかねぇ・・・。



3月22日
河野はるみ
仮組放置組からなんとなくこの人を作ろうと思い立ったのであります。
カントリーガールさんちの河野はるみ。
東鳩の制服の色に飽きているので、テキトーな色で塗装して遊ぼう。うんうん。



そして艦これの春イベ【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】は無事クリア。
今回から、新艦の掘り優先で難易度「丙」より更に下の「丁」提督になりました。




クリアの後は、初回ドロップを逃がすと後々死にそうな海外艦を中心に掘って、
ジャービスはE-5掘りの18週目にGET。


タシュケントはE-6掘り7週目にGET。


ちなみに日本艦の新艦は、次回イベントで出るだろうと無視だったけど、
浜波は攻略中にGET。


無事、海外艦の新艦も掘れたので、調子に乗ってE-7で2隻目のアイオワ掘りも敢行したけど、
あまりの消費の多さに僅か3周で撤退w
春イベの終了となりました。



3月12日
水島朝 give up・・・
朝さん、ここまで塗装しながら、一部で塗料が浮き上がっているの発見・・・orz
またドボンコースかと思ったら、心が折れたのでここでgive up。

そのうち、気が向いたら完成させよう。
しかし、丸々3ヶ月かかって完成しないとか、呪いでもかかってんのかしら・・・。