2018年2月のにょっき。


2月28日
やり直し・・・
朝さん、顔描いてたんですよ・・・
こんな感じでいいかなって思ってたら・・・。



胴体部分に筆を落とすという痛恨のミスを・・・、
んでドボンして、また真っ白・・・

うん、全然完成しないwww



2月22日
艦これイベント
朝さん、艦これ第一期最後のイベントとオリンピックのおかげで、全く作業は進まずw
先週からは、ビキニをちょっと塗装しただけでだったり。



艦これはE-3まで進んで、
新艦の日振をGET


他のめぼしいドロップは、いまのところ春日丸だけ。

なんだか今回はドロップ運がないみたいで、掘り作業に苦労しそう・・・

そして、初めて見た気がする島風の別グラ。気に入ったので栗田艦隊ではずっと旗艦。



2月13日
今年、寒すぎw
朝さん、塗装したいのだけど、今年の冬は寒すぎwww
塗装する場所は暖房がないので、換気で窓開けてると地獄を見るのであります。
0℃近い部屋でエアブラシ吹いてると、塗料が凍るのか何か詰まったように
ブッブッブッという音と共に塗料がツブツブに・・・・・


で、いまだに肌色吹いて、作業が止まってるという・・・