2018年12月のにょっき。

12月27日
むだづかい

年末セールで安売りされてたのでHDDケースを買ってみた。
お値段1000円。
確かに安いけど、こんなんすぐ買うから金欠なんだと・・・




12月26日
ひとみ亭 白嶋愛理 2

ひとみ亭さんちの白嶋愛理の表面処理が終了。
後は塗装するだけなんだけど、正月は寒くなるとか。
うちは作業場に暖房がないので、死ぬ予感www


おまけパーツ(?)がいっぱいあって、
こんな感じのレイアウトなんだろうと思うのですよ。
しかし、わざとパンツ見せてます感が半端ないw



12月17日
仮組たち

最近は忙しくて、まとまった時間が取れないのであります。
で、塗装にまで手が回らないので、仮組キットが増えていくわけでつ。

ブツはPHASE-3さんちの棗鈴と山林工業さんちの牧瀬紅莉栖。

水着紅莉栖、これで自立するんですよ。ちょっとびっくり。

で、まぁ、カラーレジンだからなのか、
髪パーツがちょっと柔らかくて、すぐ折れそうな感じ。