2018年11月のにょっき。

11月30日
艦これ

12月にはまたイベントがあるらしいので、
長いこと放置していた夜間攻撃機任務をクリア。


なんていうか、コレ作るのに大型建造なみのボーキ使ったんだけど、
イベント前に作る意味があったのかどうか・・・



11月26日
ひとみ亭 白嶋愛理1

3連休を利用して、ガレキの洗浄、仮組をやってみたり。
ひとみ亭さんちの白嶋愛理。
1/9スケールのちょっと小さめのキット。


なんていうか、パンモロに心惹かれて・・・・



11月19日
ちょっとした忘備録

なんとなく、レースゲーがやりたくなって、
GTR2起動したら、エラーでゲームできず。
どうも、Windows10がバージョンアップして動かなくなったっぽい。


いろいろ試した結果、互換モードで
「全画面表示の最適化を無効にする」をONしないと、
レースモードが動かないっぽい。

古いゲームだけど、ネタ車いっぱい作ったから、動かないとちょっと悲しいのでつ。



11月9日
西住姉妹完成

83℃さんちの西住みほ&西住まほをGalleryにUP。

今年中にもう一体くらい作りたいなぁ・・・。