2018年10月のにょっき。

10月30日
みほ&まほ4

西住姉妹をちょっと仮組。
胸からぱんつまで、すべて姉の圧勝なキットですわ。

みぽりん、ぱんつがあまりにそっけないので、
リボンを追加してみたり。



10月25日
みほ&まほ3

西住姉妹は黒森峰の制服カラーをちょっと無視して塗装。
なんとなく愛里寿のパンツァージャケット風で。
こっちのほうが“軍服”的でいい感じと自己満足。



10月19日
みほ&まほ

西住姉妹はぼちぼち塗装中。

が、ここにきて、ちょっとノーマルの黒森峰の制服カラーを
止めようかと思ってたり。
というのが、黒森峰の制服、ジャケット脱いだら
赤いシャツに赤いミニスカートなワケですよ。
赤のシャツに赤のミニスカ・・・・・超ダサくね???
そんなこと考えてたら、無性に別の色にしたくなった・・・。



10月11日
艦これ イベント

艦これ秋イベントは、岸波も掘れて無事完走

でも、他にはこれといったレア艦ドロップは全くなすw

モケーは西住姉妹の土台を作ってますた。

フツーの地面っぽくしたかったんだけど、なんとなく微妙。
ま、いいけどね。