2017年9月のにょっき。


9月27日
雪菜up~
満足村さんちの姫柊雪菜をGalleryにうp。


ついでにプチリペしたプルクラの雪菜もFigureReviewにうp




9月19日
まんぞく村 姫柊雪菜3
せっかくの3連休だったのに、台風18号のせいで雪菜はちっとも進まず。
とりあえず、雪霞狼を組み立ててみた。
ちょっとオーバースケールな気がするけど、カッコヨス。

スカートもドボンして再塗装。
今度は塗装が剥がれないように表面一皮耐水ペーパーで剥いたった。




そして艦これは、大型建造での2隻目のSaratogaが全く出ないので、
白サラを諦めてSaratoga MK.2に改装。

大型建造は、イベント以上に資材を溶かすので、しばらく禁止にしないと・・・。



9月15日
まんぞく村 姫柊雪菜2
雪菜は全体の塗装がほぼ終わり。
雪霞狼のかわりに筆を持たせてみたけど、なかなかカコイイ。

でもスカートは、一からやり直すことに。




9月5日
まんぞく村 姫柊雪菜
まんぞく村さんちの雪菜のスカートを塗装してみたら・・・。
細いラインのマスキングで塗料剥げまくり・・・・



数時間に及ぶ塗装、マスキング、また塗装という流れ思い出して萎えたので、
リペせずに筆塗りリタッチで済ませますたw



このスカート、前と後ろで丈の長さが倍近く違うので、細ラインのつなげ方が・・・・
なので、後ろからだとスカートのラインが変に間延びしてたり・・・・