2017年6月のにょっき。


6月25日
SUGEKAE 彩さん3
彩さんはフリル部分の塗装で苦戦ちう。
発売が2006年頃で、作り易さとか一切考慮していない時代のキットなので、
何人の人がこれ完成させれたんだろ?っていうくらい難易度高いでつwww

一般メーカーがこんなの売ってたんだから、そりゃ、ガレキが廃れるわけだわ・・・・。





ちなみにこれ↓で胴体、右足、左足の全3パーツ。

マスキングとかする気も失せる・・・・・。



6月12日
SUGEKAE 彩さん2
彩さんはようやく塗装開始。
フリル部分はめんどくさいので、100均のネリケシでお手軽マスキング。


フリルとかガーターとか、塗り分けが大変な箇所がいっぱいwww



で、PULCHRAさんちの姫柊雪菜。左足、外れてるしwww
まぁ、地雷だってことはわかってたんだけどね。