2017年5月のにょっき。


5月22日
艦これ春イベ完走
艦これの春イベは、レア艦祭りでウホウホで終了。
毎度の丙提督なので、報酬装備に目もくれず、さくっとオール丙で最終海域まで突破して
あとはずっとレア艦掘ってますたw



狙ってた「藤浪」は出なかったけど、それ以外の未所持の夕雲型を一気にGET。


E-5攻略中にリットリオの2隻目もステルスでGET。





新艦は択捉以外はGET。というより択捉はレア駆逐優先して掘るのやめたんだけどw
(春日丸はSSとりわすれ)



今回の掘りの当たり枠だったらしいヒトミは2隻もGET。
前回のイベントで掘り当ててたから特にねらってなかったんだけど。
物欲センサーが切れてるとGETできる法則は生きてるっぽいw



5月11日
SUGEKAE 彩さんw
レンタルショーケース見てると、首をすげ替えたフィギュアがいっぱいあったので、
ちょっと手を出してみたw

頭はクレイズの長谷部彩、胴体はクルシマの沢渡いずみw


二人の顔の大きさが一緒だったので、違和感はない気がするw

クレイズの彩さんは、左指が3本気泡で欠損してるので、
この先も作る予定がないと思われwww



5月3日
レイ トロワ up
綾波レイ トロワをGalleryにうpしました。
だんだん嫌気が差してきて、最後は意地だけで完成させたので、
細部の塗装が雑になってたりw