2017年4月のにょっき。


4月27日
レイ トロワ2
綾波レイ トロワを仮組み。
普段は塗装の途中で仮組みなんて、色剥げが怖いので絶対しないんだけど、
今回はせざるをえない状況だったり。

足元は浮きまくり。不安定この上ないっすwww


右手で右足の靴下をつまませると・・・・
このくらい腰が歪むのであります。

実はスカートは胴体と一体成型だったんだけど、
そのままでは腰がスカートに入らないという事態のためスカートは切断して別パーツ化。


瞳描いたけど、ほぼ髪で隠れるとか・・・。
ここまで塗装したけど、これ完成するのか一抹の不安が・・・



4月16日
レイ トロワ
デイジーモデルさんちのエヴァンゲリオン ANIMAの綾波レイ トロワ。
2年程前に表面処理の途中で放置してたのを再開してみました。
問題点アリアリで放置したような気がするけど、気にせずとりあえず塗装。


雪仕様な土台も2年ぶりに再開。
はて?なんで雪仕様にしたんだっけ??