2017年12月のにょっき。


12月31日
大晦日
今年の大晦日は雨なので、久々に寒い大晦日であります。
で、大掃除がてらボークスの西住みほ水着版を洗浄。
来年中には完成させたいなw
ということで、来年もよろしこです。



12月25日
水島朝2
朝さんは、腕の接続部のパテ梅作業ちう。
ついでに、『小さいビキニを無理矢理履いた感』を強調するのにお尻加工。
フロントのえぐいくい込み感がこれで強調される・・・はず。たぶん・・・。



12月11日
水島朝
なが〜い事仮組み放置してた、はちみつ工房さんの水島朝進めようかと思ってみたり。
とりあえず、腕の分割をどうにかしないといけないので、
上腕を接着してパテ埋めするために、手首を切断。

上腕接着したら、手首を別パーツにしとかないと
ブラのマスキングで死にそうになること間違いなしw

それに手首ならリストバンドなりでごまかしが効きそうw

リアルでビキニ姿でリストバンドしてたら、自殺未遂を疑うワケですがwwwww




12月8日
みぽりん押しw
みぽりんのフィギュアって、なんとなく手を出していなかったんだけど、
この2つは買ってもいいかなと思ってみたり。


さらに、ブキヤさんのこれも捨てがたい。
でもこれは、コトブキヤショップ限定の「あわて顔」がついてないと・・・。


それにしても、あんこうチームのフィギュアって、いろんなの出るけど、
みぽりん、秋山殿、さおりん辺りで打ち止めってパターン多すぎw




なんとなく引いた、真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜の10連ガチャ、
SSRが3つ当たるとかあるんやねぇ・・・。

まぁ、欲しいキャラはあたってないんですがねw