2017年10月のにょっき。


10月30日
硫黄泉 西住みほ 3
2週連続で週末台風とかで、モケイはちっとも進んでおりませんです。
ヘッドフォンはオミットするつもりなので髪の毛のヘコミを修正。



ついでに靴下のモールドもパテ埋め。
生足ローファーなゆる〜い雰囲気のJK仕様にしたかったり。


全体だとこんな感じ。




10月16日
硫黄泉 西住みほ 2
みぽりんのおぱんつ。
悪くはないんだけど、なんとなく水着っぽい?



パテ梅して、ちょっと盛って、半ケツローライズ仕様にしてみたり。





10月10日
硫黄泉 西住みほ 1
特に理由もなく、今回は硫黄泉さんちの西住みほを仮組してみたり。
すると・・・スカートの防御力の高さにビックリw

真下から以外、ほぼパンチラなし。
ここまでガードせんでもよくね?って思う位の防御力の高さ。


なので、防御力0のスカートを作ってみたりwww

うん、なんとなく馬鹿っぽいJK風にしてもいいかも。