2016年9月のにょっき。


9月20日
愛佳タンup
愛佳タン、ようやく完成。Galleryにうpしましたです。



この愛佳タンの完成品フィギュアの予約もはじまってました。
ぱっと見た感じ、おっぱいのカタチが修正されてるっぽい??



9月16日
1/5 愛佳タン5
愛佳タンは、グラサンとか浮き輪とか小物類の塗装がようやく完了。
浮き輪はそうでもないんだけど、グラサンは微細気泡だらけ。そりゃ脆いわ。
ともかく、これで9割方完成なのであります。



そして、問題の浮き輪、測ってみると165gもありやがりました。
ちっさいサイズの缶コーヒー並だしwww
そりゃ腕もスッポ抜けるわwww





リニューアルしてからは放置してた城プロ、久しぶりにINして貯まってた宝珠でガチャしたら
いきなり、星7のノイシュバンシュタイン城が・・・。

うちの垢、城プロだと当たりなのかも。



9月8日
1/5 愛佳タン4
オルカトイズさんちの愛佳タンは、グラサンの持たせ方を変えてみたり。
というかですね、堅くて脆い透明レジンなグラサン、もう至る所ボキボキのペキペキで
折れまくりwww
なのでメガネのアームの部分をプラ版でテキトーに作り直し。



そして、真っ黒だったのに、だんだんと赤色になっていく不思議なクロデメキン。
別に赤揚げ用の餌なんて喰わしてないんだけど・・・。