2016年3月のにょっき。


3月30日
うぷ
n系ガレージのことりをUP。


実は、この人の塗装中にコンプレッサー死んだのであります。
作動音はするけど、空気が出てこないのです。
おかげで髪の毛の塗装が中途半端に・・・。
めんどくさいから組上げちゃったけどw

買って半年で死ぬとか・・・・。
保証期間内だからいいけど、いつ修理から返ってくるのやら・・・。




3月25日
リペ
とりあえず、n系ガレージのことりをリペイント。



8年間放置プレイで飾ってたら、パーツが無くなってる・・・。
帽子とか帽子とか帽子とか・・・・。



3月14日
仮組とか
今年はなぜか今月忙しいので、塗装するヒマがありませんです。
なので、ぴよぴよ堂さんちの黄泉沢さんを仮組してみたり・・・



n系ガレージさんちのことりをドボンしてみたり・・・



d.o.a.t.さんちの西木野真姫のスカートの角度を変えてみたりwww



やばいぞ、仮組放置パターンに嵌ってる気がする・・・。