2016年2月のにょっき。


2月29日
あまつん
レア艦祭りの冬イベは、最後の最後で嫁艦天津風の2号がDrop。

同一艦を複数保有する余裕はないんだけど、あまつんだけは改にせず育てようw




2月25日
優希タンをうp
Galleryに優希をあぷ。

いつもの「リアルJKっぽいセーラー服フィギュアが作りたい」症候群でつ。



2月18日
2016冬イベ
艦これの冬イベは、E-1甲、E-2丙、E-3丙とまったりとクリア。


「初月」と「ザラ」が海域クルア報酬だったので、髪の毛に優しいイベントでしたw



E-1甲クリアの報酬のアイオワ砲がなかったら、オール丙クリアしてたかも・・・。




今回のイベントはレア艦祭りだったみたいで、「海風」と「朝霜」をGET


その他にも「瑞穂」「清霜」「まるゆ」「大淀」とダブり艦が多数。
複数保有する余裕がないので、速攻エサでしたが・・・。




2月15日
リペなど・・・
昔懐かしいブキヤさんの草壁優希タソを10年ぶりにリペしてたり。
これも東ハト制服と別の色で塗装しております。



そしてこの人にも、BeachQueenシリーズ特有の病が・・・・
このシリーズ、時間と共に胴体と足の色が違ってくるのであります。。
胴体が色あせで黄色っぽくなるのか、足が赤く変色していってるのか・・・。

この症状、開封、未開封、展示方法に関わらず発症するみたいだから、
最近はこのシリーズに手を出すのを控えてたり。