2016年12月のにょっき。


12月22日
艦これな件
艦これがAndroid対応になって良かったって実感した日なのであります。
病院の長い待ち時間を潰すのに最適だったよ・・・。

で、ずっと放置してた航空機系任務をやってましたw



次回のイベントに備えて、橘花改まで開発したけど、
使ってみると、めっちゃ鉄鋼使うのね・・・

イベントで使うと、いつの間にか鉄鋼が無くなってるという罠の可能性が・・・。



12月18日
洗浄
12月も中旬になると、忙しくてモケーどころじゃなくなってまつ。
で、温かい日だったんでガレキの洗浄などを・・・。
Kizunaさんの南ことり水着ver.

なんというか、エロビキニに誘われて、つい買っちゃったキットだったりw



12月9日
白崎つぐみ
今年の師走はあまり寒くないのでありがたいでつね〜。
で、GWの頃に仮組みしていた硫黄泉さんちの白崎つぐみを半年ぶりに再開。
微細気泡が多いのでドリルで拡大してパテ埋め。ちょっと面倒・・・。

このつぐみタン、リアフレから一言いわれたので、
ちょっとだけエロい仕様にしてみようかと・・・。( ´,_ゝ`)イ ヒ