2016年1月のにょっき。


1月31日
小木曽雪菜2完成
カントリーガールさんちの雪菜さんをGalleryにうp。

WHITE ALBUM2は断然「雪菜派」なんだけど、この人、全然フィギュア化されないねぇ・・・。
ガレキでも殆ど見かけないし。

不人気キャラなんでせうか・・・。



1月24日
だらだらと
急に寒くなって、塗装作業がはかどりません・・・。
塗装中は暖房切ってる&換気で窓開けの状態なので、気温0度www
塗料が何となく凍ってる気がする・・・・。



で、こんな時に限って不幸は起こる物で、60cm水槽の水がだだ漏れ・・・。
原因は長年使ってる外部濾過のパッキンの老朽化。

くっそ寒くて、気温がマイナス表示の中、泣く泣く床の水たまりと格闘してました・・・。



1月12日
いっきに・・・
正月以降は、新規からリペまで、塗装前の下処理を一気にやってました。
年末の大掃除で、ホコリまみれで飾ってたガレージキットの大半を撤去&ドボンしたのであります。


そして、肌色だけ塗装してました。



で、艦これは初めて「大将」になりました。
ランキングも2962位www。はじめて3000位以内に入ったよ。
いつもは10000位あたりなんですがね・・・。



1月1日
あけおめことよろ
あけおめことよろでございます。
今年の元日は異様に暖かい日だったので、正月早々ガレキの洗浄などを・・・。


今年は、初詣に行かなかったので艦船モケーもちょろちょろと・・・。


それにしても、今日の最高気温14.5度・・・・。
こたつに入ってたら、暑くて仕方がない正月ってどうなのさ!!!