2015年9月のにょっき。


9月29日
メイリン完成
びけっと・ふぇんす!さんちのメイリン・ホークが無事完成。
Galleryにうpしときました。





9月23日
塗装してたら・・・
びけっと・ふぇんす!さんちのメイリン・ホークは塗装中。
なんとか、シルバーウィーク中に完成させたかったんだけど、
ここで、エアーコンプレッサーが死にました・・・。


春先から調子悪くて、だましだまし使ってたタミヤのSPRAY-WORKだけど、
ついに電源自体ONにならなくなりますた。
10年以上使ってたんだから、いい加減買い換えろということか・・・。



9月17日
とりあえず仮組み
とりあえず、洗浄したので、仮組みしてみました。
ブツは、びけっと・ふぇんす!さんちのメイリン・ホーク。

他にもキットをまとめて洗浄したので、このまま完成させるかは未定だったりw



みどりみどりした「グリーンローズ」に花が咲きましたを。

どうみても、葉っぱの塊にしか見えない花がステキwww、
コレでも一応「薔薇」なのですな。



9月8日
プルUp
B-CLUBのエルピー・プルですが、やっとGalleryにUPしました。

8月の終わりには完成していたのに、なにゆえUPが遅れたかというと・・・。



プルのCGのバックに使う、プル専用機っぽいサザビー作ってましたw


最近のガンプラ、きちんと塗装しようとすると、めんどくさいねぇ。
パチ組み用の支柱とか、塗装するのにすごい邪魔・・・・。