2015年7月のにょっき。


7月22日
UP
星奈タン、Galleryにうpしました。


そして、26日のワンフェス、今年は行くぜ〜
ただし、出張のついでの一瞬立ち寄るだけだけど〜
11:30に終わる会議の後の懇親会をバックレて、
15:00からの公演会までに戻れば文句なかろうて。ふっふっふ



7月16日
水着星奈タン 3
台風ヤバイ、台風ヤバイ。エアブラシ、超水吹く〜〜〜〜〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

で、星奈タン、ご尊顔が2種類入っているんだけど、色移りが怖いのでどちらかに決めて組もうと思うのです。

何となく、星奈はムスッとしてるほうが、らしい気がする・・・。
ということで、ムスッと顔に決定。


仮組・・・。
「誰だろう・・・この人」感がいっぱいなのは、いつものことっすわ。



7月6日
水着星奈タン 2
AYELさんちの柏崎星奈 Ver.2は塗装ちう。
星奈タンの金髪、くすんだ金髪っぽい気がするので、そんな感じにしてたら
なんだか、微妙な色に・・・。



そして、重大な事が発覚w

ブラの前につけるリボン、無くしたっぽい!