2015年11月のにょっき。


11月27日
直葉さん完成
ぴよぴよ堂さんの直葉が完成したのでGalleryにうぷ。


そして、艦これイベントは・・・・E-4で苦戦中。
というよりGraf Zeppelinが来ません・・・。
E-3海域クリア報酬だった鹿島さん・・・


第1艦隊旗艦にすえて、ツェッペ掘ってたら、Lv53を超えましたよ・・・。

正直、もうイベントのクリアとかどうでもいいです・・・。
ツェッペさえきてくれたら・・・。
もうね、E-4MAPで全5戦、BOSS戦込みで全て「完全勝利S」でクリアしながら、
ドロップ艦がコモン艦だった時なんて、殺意MAXでありますよ・・・。


ちなみに、E-1~E-4までで、めぼしいレア艦ドロップはこの人だけ。

なんかもう、今回のイベントは色々としょっぱいでつ・・・。



11月20
艦これ 秋イベント「突入!海上輸送作戦」
今回の秋イベ、作戦規模は中規模とか言われてたのに、
なぜか大規模で、なおかつ難易度「鬼畜」の夏イベより苦戦しております・・・。

前々から駆逐艦&軽巡主体とアナウンスされてたので、覚悟はしてましたが・・・。
序盤のE-2「コロネハイカラ沖海戦」、もうここから難易度最低の「丙」でありますよ。
史実の「コロンバンガラ島沖海戦」がモチーフの作戦ですが、
まさか羅針盤制御に、実装されてる史実艦「神通」「雪風」「浜風」「三日月」「皐月」の
5隻全部が必要だとか。

そうすると、ウチの鎮守府ではこういう事に。

もうね、艦隊の半分が
Lv.1!!
これでクリアしろと???Σ(゚Д゚)

おかしいとは思ったんだよ・・・E-1でやたらと神通と皐月がドロップするからさ・・・。

御札も付くし、イベント完走できるのかしらん・・・・。


11月19日
直葉さん2
仮組みしてみたら、想像以上に組立意欲をかき立てられたので、
ぴよぴよ堂さんの直葉はそのまま塗装まで進行中。


塗装してみると、太もものすばらしさが一段と引き立ちマッスル!


11月12日
直葉さん。
来るべき冬に備えて(?)温かい今のうちに、ガレキをいくつか洗浄。
歯ブラシでゴシゴシ洗ってるときに、すごく太ももに心惹かれた
この人を仮組してみました。(笑
ぴよぴよ堂さんの「ソードアート・オンライン 1/7 直葉」

で、「やっぱ、JKのセーラー服キットは最高だぜ〜」とか思ってたら、
直葉さん、中坊だったしwww
まぁ、中坊だろうがJKだろうが、モケー的にはたいした違いがないんですが、
精神的にくる物があるのであります・・・。


11月5日
これはいいかも。
店頭で展示してあるのを見てちょっと欲しくなった
高坂桐乃 MIZUGIバージョン Noir。

この水着桐乃って、意外に黒ビキニが似合っているかも・・・・。


ということで、去年の夏、勢いでGETしたキット版を
黒ビキニ仕様で作ろうと心に決めたのでありますw