2015年10月のにょっき。


10月30日
うp
あかりんをGalleryにうp。。

そして、HPの構成を去年と同じTOPにGalleryがくる仕様に変更。
今の仕様だと、タブレットにタテ画面でうちのHPを表示させたら、
下半分がスカスカで・・・・。

それと、うちのHP、グーグル検索でだんだん引っかからなくなってるわ〜。
ガレキとはいえ、ぱんついっぱいだからな〜。仕方ないね〜w



10月29日
たま〜に、リアルJK風なセーラー服キットを作りたくなる件 2
STickさんちの神岸あかり完成。

この2週間、出張でまったくガレキに触ってなかったので、
実質2日でリペ完成だと思われ・・・。



10月13日
たま〜に、リアルJK風なセーラー服キットを作りたくなる件。
「リアルJK風セーラー服なキットを作りたい」症候群が再発したのでありますよ。

で、手持ちのセーラー服JKのキットを漁ってみると、
相変わらず東ハト物ばっかり。
仕方ないので、作って以来、ホコリまみれで放置されてた
この人を、ドボンしてみたり。


STickさんちの神岸あかり・・・・・・だったと思う。
それにしても、手持ちのセーラー服なキット、
作ってあるのも作ってないのも、大半がたま姉とあかりんだっり・・・。



10月5日
エアーコンプレッサー
おにゅーのエアーコンプレッサー買いますた。
エアテックスの「minimo-DC」


以前使ってたタミヤのSPRAY-WORKよりも音は圧倒的に静かなんだけど、
パワーは全開でも劣ってますね。
まぁ、ガレキやらプラモ作るのには十分です。
静かなので夜中でも、音を気にせず使えるのは超便利。


それにしても、このボディの黒いゴム部分、めっちゃホコリ付くんだけどwww
なにげにタオルで拭いたら、余計ホコリまみれになっちまったYOwww