2015年1月のにょっき。


1月29
かずさ完成〜&HP模様替え
カントリーガールの冬馬かずさをUPしましたです。
実際は先週の日曜に完成してたんだけど、いろいろあって、UPが遅れてますたw


そして、数年ぶりにHPのレイアウトを変更。
TOPページが重くなりすぎて、ウチの古いGoLiveだと表示がバグるの・・・orz



1月22日
いつのまに・・・
最近ずっと鯖のアクセスレポートなんぞ見ていなかったので、
HPの容量が増えてることに気づいてなかったw



容量が多いことは良いことなんだけど、さすがに容量が99%余ってるとか、
スッゲーもったいない気がしてならないので、何かコンテンツ増やさないとイカンね。

あれだ、廃止したフィギュアレビューでも復活させるか・・・。



1月19日
勘違い・・・orz
ことりの制服・・・。
ここまで塗装しておいて、配色が間違っていることに気づいたのであります。

これ、夏服だったし。冬服カラーで塗っとるやん・・・orz
ボタン塗るところで、ラインの色と被るからアレッ?てなって初めてきづいたわwww

その原因はこれ。

この人、まだ塗装ブースの横に飾られてるのねん・・・。
思わず、これと同じ感じで塗ってたよ・・・。


今更、ドボンしないけどねw



1月15日
塗装ちう
かずさとことりは、かずさメインでまったりと塗装ちう。
かずさのストッキング、モールドされてるラインの幅が一定でないのでちとマスキングが面倒だったりw



そして、おっぱいも塗装。


手は真っ黒に。設定通りな配色に見せかけて微妙に変えてたり。



1月9日
塗装はじめ
冬馬かずさとしばらく放置してたことりを肌色だけ一緒に塗装。

新年早々、肌色が切れたので、新たに調合してみたんだけど、今までより微妙にピンクっぽい。
テキトーに作ってるから、同じ色目に出来ないという・・・w

ついでに、小木曽雪菜 Ver2も仮組み。
タイトミニがエロくてよろしい



そして、ふと気づいた。

かずさと雪菜、右手のポーズがほぼ一緒。
さらに以前作った杉浦小春の右ウデも雪名と一緒ぽいw w w


同じ原型師さんの作品だから問題ないんだけど、もしかして・・・・・使い回し?



1月1日
あけおめことよろ
あけおめことよろでございます。
今年はもう少し艦船モケーを作っていきたいとか思ってたり。

とかいいつつ、ちょうど1年放置してたカントリーガールさんちの冬馬かずさを再開してプチ改造してます。
というか、2015年最初の作業がビーチクの追加加工とかいろいろ終わってる気がするwwww
でもこの胸元、どうみてもおっぱいはみ出ると思うんだよね・・・。


ついでに、小木曽雪菜 Ver2も表面処理はじめました。
どっちが完成するかは、神のみぞ知るというやつです。