2014年12月のにょっき。


12月24日
完成しなかったwww
シャーリー、サンタverにするぜ〜とか言ってたのに、
結局クリスマスに間に合わないとか・・・orz

12月は色々忙しくて、毎度のことながら予定通りには進みませんですw
ま、いいや、今年中には完成するだろう。たぶんw


そして、寒波の合間の暖かい日だったので、1体洗浄。

寒さが厳しくなると、この洗浄作業が一番おっくうになるのねんw


12月15日
えろいね・・・。
シャーリーを仮組みして初めて気づいたこと。
このひと、オナヌーしてんの?もしかして・・・。


で、テンション上がったので、一気に塗装まで進行。

クリスマスの時期なので、制服を緑にしてサンタっぽくするのねん。

この制服、スカートがないと丈の短いコートみたいなんだよね〜。
だから、下は競泳水着っていう元ネタを知らないと、
コートにパンツ一枚の露出狂女にしか見えないでつ・・・。


12月8日
シャーリー制服
ことりを途中放置して、りゅんりゅん亭さんちのシャーリー・フェネット制服ver.に浮気。
CSでルルーシュの再放送見てたら、急にこの人のキットが作りたくなったのねん・・・。
ところがキットを買ったのは、もう数年前のこと。
きっちり行方不明になってましたwww
で、押入れとかひっくり返して探すこと半日、やっと見つけましたです。

ほんとは、なんかの誌上通販(ホビージャパンだっけ?)で買った
水着版を作りたかったんだけど、全然見つからねー。
処分した記憶が無いので、絶対あるはずなんだけどなぁ・・・。