2013年9月のにょっき。


9月24日
結局は白
いいかげん、フェイトさんも完成させないと放置プレーになりそうなので、
一番塗りやすい白ビキニ仕様に。

さすがに3回も連続でドボンすると、塗料どころかパテまで欠ける&剥げる。と完成前なのにボロボロ(TдT)
脚の付け根とかパテが剥げてスキマができてるけど、もう修正する気も起こらないのでキニシナイ方向で。

ポーズが、着替え中?って感じなので、上は水着で下は下着だと妄想して完成w



9月12日
想像以上な黒歴史・・・
ビキニをもう一回ドボンする前に、何となくフェイトさんを記念撮影してみたら、
想像以上に水着柄がダサいコトが判明www
ワロス・・・・ワロス・・・





さぁ、ドボン、ドボン。
この水着はなかったことにしようwwwwwwww




9月10日
ダージリンできたw
全てが裏目に出ているフェイトさんは、ビキニをもう一回ドボンすることに。
もう余計なコトはせず、普通に塗る!

そんなこんなでフェイトさんより先に、宴会芸さんちのダージリンが完成。
個人ディーラーさんのキットなので、いろいろ手こずったけど、
これこそガレージキット!って醍醐味は十分味わえましたです。



それにしても、プラモ業界、いまだにガルパンのイチオシかと思ったら、
早々と艦コレに移ってる感じ。恐い恐い。




9月3日
フェイトさん・・・orz
プチリペしてたフェイトさんは、完全に詰んでしまいましたwww


かわいさは諦めたので、せめてエロい感じしようと、
ビキニを「黒地に透け黄色のハート柄」仕様にしたのが運の尽き。
とりあえず、ハート型のマスキングテープ作ろうと、
マスキングテープをハート型に切り抜いて、大きさと位置合わせの調整やってたら、
うっかり、そのまま貼り付けてビキニ全体を塗装してましたw

本来は黄色に塗装→ハート型にマスキング→全体塗装なのに、最初の工程をすっ飛ばしてしまって
ハート部分、塗装してないYo! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




・・・何だろう、この卑猥なビキニはwwwww


それにしても、このフェイトさん、やることなすこと全てが裏目裏目にでて、
正直、疲れたよ。もうこの卑猥ビキニ仕様で良いかなとか思い始めてたり・・・・。






ほとんど同時進行になってきたダージリンはこんな感じ。



こっちも色々と手こずってるけど、何とかなりそう。