2013年6月のにょっき。


6月20日
なのはRX-7
ミラクルデカールにコート用のクリアーを吹いた状態で、また放置してたなのはRX-7ですが、
自作部分のデカールだけ貼ってみました。


う〜む・・・このあと、ジャンクなデカールをあさって、
ステッカーチューンをするにしても、何か地味w
ゼッケン無しの予定だったけど、ゼッケン入れた方がごまかしが効くかも。


ボンネットなのはさん。やっぱり地味w

さて、どうしたもんか・・・






6月17日
白い嫁が増える件・・・
暑くて、ペーパー掛けをしたくない日々が続いておりますねぇ。
おかげで、ガレキの方は何一つ塗装までたどり着けませんです・・・。
その結果、仮組で放置されてしまう、白い嫁が続々と増えるわけですヨ。

で、また一体仮組してみました。
ぴよぴよ堂さん所の、「つぐみ先輩その3」でつ。
エロいローレグホットパンツがステキっす。
ぴよぴよ堂さんのHPで通販していたので思わずポチってしまいますた。

で、思いつきでホットパンツをちと改造。

こんな感じで。
ついでに前2ヶ所のベルトループの位置も外側に変更。

うむ。エロいwwwwww





6月13日
このみ リペ
今年の初めに水着の塗装落としやった後、ず〜〜〜っと放置してた水着このみのリペを再開。
水着の色をどうするかな〜と迷ってたら約半年過ぎてましたw

で、結局アダルティ(?)に黒ビキニ仕様にしてみましたです。


そして軽く透け仕様。

ちなみにマスキングがめんどくさかったので、水着やらアクセサリーはALL筆塗りでありますYo。
ビーチクとかタテスジはパステルでのお手軽仕上げ。
このあと、水着の色を微調整して、リボンやら色々取り付けるとリペ完成です〜。







6月6日
衝動買い
また勢いでお買い物w
POLY-TOYさんところのHP通販でGET
1/35「動物と遊ぼう」っていうレジンキット。
女子高生4人と動物多数っていうお得セット。


中身はこんな感じ。この大きさでこの分割。すごいね〜。




今作ってる最中(というか放置気味?)のミニジオラマと大きさ比較。
うん、やっぱ半自作なのはさんは、ちと大きかったコトが判明w
1/35と1/32、たいして変わらないかと思ってたけど、こうやってみると結構大きさ違うな〜