2013年10月のにょっき。


10月22日
りぺいんと
いろいろやる予定を全部すっ飛ばして、10年位前に作った制服しおりんをリペしてたりw。
ずっと飾りっぱなしで、ホコリまみれになっていたので、なんとなく掃除でもしてやろうかと思って、
筆でホコリを払ったら、ホコリと一緒に塗装までボロボロ剥げ落ちましたです。orz
しかたないので、シンナー漬けで塗料もホコリも一緒にドボン。



これを作ってた当時は、どうやらまだタミヤパテ使ってたみたいで、
パテうめの跡がグレー・・・。
白い手足にグレーの斑点がいっぱいっていうのが、ハス画像みたいでキモイwww
なのでソッコーで白サフ吹いて真っ白に。
もともとセーラー服なキットを作るつもりだったので、詩織を優先させようっと。



このG-PORTの詩織は
、うちには3人おりましてですね、
3年位前に完成させたのは屋根付きなんですが、他の二人は露天で飾っておりましたw
なので、露天で飾っているもう一人も当然ホコリまみれ。
近々ドボンしてやるかな〜と思ってたり。


完成させた時はこんな感じだったけど、今は見る影も無しwww




10月17日
台風すぎたら
急に寒くなってきましたね〜。
これは、本格的に寒くならないうちに、この冬作る(かもしれない)用のガレキの
洗浄だけでも済ませないと、春先まで何も完成しないハメになるかも。(;・∀・)

と、思い立って、テキトーに選んでみたら・・・。




Oh・・・・全部ビキニwww
いや、さすがにコレは趣味が偏り過ぎてる気がするけど、まぁいいか・・・(;´д`) 




10月11日
こんな感じのJKキットが・・・・・ないな・・・2。
 
正当派なセーラー服JKのキットが、東ハト物しかないので、
テキトーな東ハトキットをリアルJK風な色に塗装することで、手を打つことに。

でも、それだったら「わざわざ新品使うの、もったいなくなくね?」ってなったので、

昔、完成させた奴で、リペしても良いかな〜って思うのを3人ほどチョイス。
で、一番古そうで、埃かぶってたこの人に決定。
ボークスの神岸あかりver.2 ・・・・・・だったと思う。

早速に色を落としてみたものの、10年以上前に作ったものなので、
レジンに色が染み込んでて、完全にはおちないYo!

まぁ、いいや。肌色さえ落ちてれば問題ないっしょ。



10月4日
こんな感じのJKキットが・・・・・ないな・・・。
 
しばらく水着キットは遠慮したい気分なので、
正当派セーラー服なキットにしようと、押入在庫を漁ってたら、
セーラー服なキット、9割が東ハト物ですた。
どんだけ東ハト好きなんだよw自分wwwとか思いつつ、
さらに放置ガレキを漁っていると、新たなハッケンが。
手持ちのガレキ、半分以上が水着キットw。
しかも、ぜ〜〜んぶビキニ!!!<丶`∀´>ウェーハッハッハ 
スク水、ワンピは一つも無しwww
我ながら、ここまで偏った買い方してたとは、思いもしなかったわ。

で、押入ひっくり返した割に、次何作るかは決まらないままでした。